素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安い!!打ち放題練習場。。。

イヤイヤ・・もの凄い雨音に早朝目を覚ましました。

休みだったので如何に1日を過ごそうかと思案の結果、、。。

そうだ、、!!!

安いゴルフの練習場があると知ったのでそこへ出かけようと思い立ち・・

出かけたのはいいけれど通勤渋滞で2H、ホントナラ40分ほどで着く筈なのに。

会社の後輩連中と待ち合わせてついた練習場はとにかく安い・・1日打ち放題@1500円!!

綺麗なボールによく清掃された場内に100Yの屋内練習場・・

午前中2時間、500発のアプローチ・・・・20cm~~~20Yまで続くボールの列。。。
遠くから見ると足元からボールのロードが出来ている!!

かっこいい!!!!!。。・・・・・・・・自己満足の何者でもないのだ!!!!!

昼を食べに近所の食堂に出かけるのは自由。

打ちに打ったり1500球・ガタガタになりそう、よくもまぁ打ったもんだ

道路を挟んでよく整備されたショートコースを回り、在り得ないロスと3個。。。

クタクタ・もう帰ろう・・・あぁはら減ったーーー。。。

結局、連中の昼・ショートコース・夕飯と大幅な出費がかさみ・・トホホ、、えらい出費。

此れならMYコースに行くんだった、、、、いかん遺憾

此れで、コミニュケーション創りに役立ったかな!
d0047881_16553055.jpg

へとへとです、、。。
[PR]

by kz0901 | 2005-07-01 17:04 | ビバ・GOLF
<< アレッ・・もう・・赤とんぼがい... やっぱり、、女性は強かった!! >>