素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小春日和

2013.02.16(日)


小春日和 昼前からぽかぽか 暖か 陽気に そそくさそ!!


あれっ、、、ほとんど 誰もいないの、、、。


空は、真っ青 雲一つなく 日差し 燦々と


でも、、

d0047881_111945.jpg


d0047881_11193823.jpg


Dr レンジにも だあれも居ないし


風もなく 


オーバーズボンにウインドブレーカーを着込んで出てみたけれど


準備運動していて 汗が 汗が !

d0047881_11202348.jpg


でも、、アプローチ練習場にも

d0047881_11205964.jpg


そして、、コースにも

d0047881_11215278.jpg


ちらほら、キャデーさんの艶やかなウエアーが遠くの木の間から見える程度


勿体無いなぁ、、

一生懸命に練習するわけでも無し


あちらこちら ぶらぶらして ユックリと お風呂につかって

17:00に出てきたら 車もほとんどありませんでした!!


今日も のんびりと過ごせた いい日だったな。。。

d0047881_11231796.jpg



此方もどうぞ
[PR]

by kz0901 | 2013-02-17 20:17 | ビバ・GOLF
<< いざ、、トーナメントコースへチ... 世間は、、バレンタインか、、、! >>