素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いざ、、トーナメントコースへチャレンジ

さって今回で5回目となった
「おっさん会 極寒東北GOLF合宿」

日頃の練習の成果を見るべく

毎年、女子トーナメントの舞台 那須小川GC 

トーナメントコースを2日間2R+2日目の1.5R目は、チャレンジコース 
計=2.5R


2/19 6:00Amに東京はなんと6℃の暖かさ、、

       しかし、、東京・千葉の予報は、  

こんな悪天候の日に 我々は、一路、、栃木県那須郡那珂川へ、、、

途中、東北道も重たく黒い雲に囲まれ、、ポッポッと、、

濃霧も立ち込めていたけど、、GC到着時は、やや曇り。

d0047881_1827124.jpg
d0047881_1827462.jpg
d0047881_18272190.jpg


しかし、練習場には、まだ雪が残り、寒々しい


Stは、10:00Am 充分に身体をほぐし、寒さにも身体を慣らす

さすが、トーナメントコース 考えなくては 飛距離の無さは、
     バックティからは 罠に嵌まる!


昼に上がって そんなに寒くもなく 普通に昼食 TVで、

えっ、、東京・神奈川・千葉は 吹雪



午後も冷たい北風の中 自分のスコアーの情けなさと戦いながら

それでも 各ホールで 充分に戦略を練りながら 楽しいラウンド

其れもそのはず 前後には全く 人の気配すら 無かったほど 貸しきり状態

d0047881_1829333.jpg


キャディマスターが、明日は、込んでいるんで、、、とのこと

今夜は、此方で一泊 なんと我々だけ 豪華夕食のレストランも 寂しく

翌朝の朝食も 我々だけ

d0047881_18301576.jpg


でも暫くすると 車が順次到着し 賑わいが

d0047881_18401663.jpg

d0047881_1840224.jpg
d0047881_18404437.jpg


ぽかぽか陽気に 昨日の冷たい風もなく 

今日運んでいるそうだけど何組入っているの???

  ええ、、すいません混んでいるので 70組も入っているんです 

トーナメントコースとチャレンジコースと36Hで 70組って 

 がらすき状態じぁないのぉ~~
気持ちいい陽気の中で 幸せ気分で ハーフ上がってくると レストランは

ホテル並みの豪勢なバイキング 

  あぁ、、お腹一杯、
     大満足
 此れで、午後廻れるの と言うくらい



四苦八苦しながらも 楽しいラウンドが 終わり 1:00Pm

 

 早く終わったらユックリ風呂に入って 前回 降雪で通行止めになっていた 


                      袋田の滝 


  に行こうと計画しておりましたが、折角、早く上がれたので、
                        チャレンジコースにチャレンジ!!
このコースは、トーナメントコースとは、趣きが、愉快に楽しくGOLFが、楽しめるような

 簡単なコースなんだろうな、、、ほぅーら アベックやツーサムばかりで ビギナー向けだろ

  二日間トーナメントコースと戦ってきた我々には、
          いともたやすく 早々に回ってくるよ!!!


d0047881_18452648.jpg


気楽にスタート、、、、、、、、、、しかし、、やはり、

d0047881_18465717.jpg


一番、酷い、スコアー、気を抜きすぎた ぁあぁ。。。。

    サウナの中では、反省仕切りでした。

帰りの東北道 車中では、いいコースだったね 今年は,恵まれていて運もいいねと

 ゴルフ場に感謝です。


此方もどうぞ!!
[PR]

by kz0901 | 2013-02-20 20:24 | ビバ・GOLF
<< 小春日和 いいえ 夏日です!! 小春日和 >>