素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴルフは常に自己ベストとの戦!!

d0047881_10372747.jpg
ゴルフは常に自己ベストとの戦いですね。
いつもベストスコアーを強く意識し目指しましょう。
きっと出るぞ、、、ベストスコアーが!

沖縄同様、海外のリゾート。
グアムも何度か行きましたが、ハワイ同様、海越えのホールが、、売りですね。
マンギラオCCには、我々でも乗りそうな海越えのショートが有り中々スリリングです。

ハワイのマウイ・ワイコロア・ビレッジなど200Yを越す海越えなどがあり、
グリーンの向こうに別荘がありナイスオンするとテラスで寛いでいる方々に拍手を頂く事
も有ったり、トーナメント気分で回れたりします。

自己流、アプローチのヒント!!
真っ直ぐ引く事ばかりに気をとられず、右ひじを中心としてクラブフェイスを開いてあげて
ボールの下を切り取るつもりで開いたフェイスを閉じながら戻し、
左ひじを中心に左に思い切って振り抜いてみて下さい。

チョット勇気が要りますね、、バンカーにも有効ですので試してみてください!
[PR]

by kz0901 | 2005-05-18 10:36 | ビバ・GOLF
<< レッスン書・レッスンCD 等々!! NS 950 or NS 850 >>