素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レッスン書・レッスンCD 等々!!

様々な方々のレッスンが、、TV,雑誌、CDで紹介されてます。

ワラおも掴む思いで様々なレッスン媒体に希望をつなぐ。

此れで復活するぞ、きっと良くなるはずだ、、昔のように、、、。

しかし、、結果は、、むなしく、、、いつもの結果しかでない。

でも時には、、あぁ・・これだっ!!

此れなんだ、、何で忘れていたんだ以前にやっていた事じゃないか、、。

惚れ惚れとする打球が練習場のマットから飛び出していく。

「ヨウォーシ、此れで次のラウンドは、大丈夫だ!」・・・・・と。


数日するとまた違うレッスン書を購入して新しいクラブを考える。

実は、シャフトやロフト、クラブ自体が合っていないのではないかと。

毎年、此れが酷くなる。

こんな事がもう、、10年以上続いていて趣味はゴルフ、、そう、クラブコレクションが

自慢の種になる。

さっぱり、クラブの実力がいかにあろうともスコアーは、変わらない・・トホホッ。

自分のたるんだ精神と体に鞭打ち再起を計りたい。。。

今度は、健康器具オタクに変貌する。
d0047881_1411779.jpg

[PR]

by kz0901 | 2005-05-22 19:20 | ビバ・GOLF
<< ムムッ!! ゴルフは常に自己ベストとの戦!! >>