素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポテトチッップスのグリーン

ピート・ダイ、、、と言うゴルフコース設計者

日本のあらゆる所にそのなにかを創りだしております。

小生もマイコースが、ダイ設計の27H。

上がり9・18Hは、大きな池を囲んだコースで、昨日、回った エーデルワイスも

上がり9・18Hは、大きな池を挟んでの打ち下ろしのロング、、、。

グリーンは、勿論、ポテトチッップスのグリーン、、。

傾斜とか重力とか意味の無いような転がりを見せて、カップから離れていくボール。

あっちだこっだと観ても、、頓珍漢な方向へボールは、無残にも転がる。

3パットは、3/Rまでと決めてスタートもハーフで頓挫する。

ダイのコースも色々回ったが、、中々ここまで、、、と、愚痴がでる。

何でこんなにずたずたになってしまうのか、、、情けない!
d0047881_18442395.jpg

[PR]

by kz0901 | 2005-06-02 18:43 | ビバ・GOLF
<< やはり奥さんは、、上手かった!! 百獣の王 >>