素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やはり奥さんは、、上手かった!!

2ラウンドに挑戦!!

梅雨が来る前に純粋にビギナー練習会。

+1年3ヶ月ぶりの奥さんが参加しました。

茨城県古川市の栗橋国際CC。

朝一番スタートから2組、、8:00~から長い一日が始まった!

イヤイヤ、、ビギナー達5名(内2名は、初ラウンド)は、6:00には着いており

河川のコースに出て試し打ちをしていたそうな、、、。

おもむろにカブに乗ったおっさんに・・・

・・・こりゃあ~!!お前達、誰に断ってやってんだ!!

唐突に怒鳴られたビギナー達は、事の始まりから今日までの一部始終を話し納得を得たそうな。

そうしたらオッちゃん、、丁寧に練習グリーンとか屋内練習場とかを説明してくれて充分ならずとも、、スタート前の良い練習になったようです。

いよいよ、INコースから1組目がスタート、、、

野郎が3人、続けざまに左目の前の池に打ち込み、嫌な一言二言が耳に入るような中傷や、冷ややかな後ろの組の視線を感じながら、、
今回の紅一点の内の奥さん、1年3ヶ月・全くクラブも握っていないのに・・
同じ白マークのレギュラーティーグランドから華麗にナイスショット、、、!!
フェアウエーに200Y位置に方向を示す黄色い旗を、、、、ナナ、、ント、、オォ~バァしたぁっ!!

コース提供のおにぎり弁当とお茶をカーとで頂きながら、、、。
d0047881_184414.gif


そんなこんなで5:15PM、2R終了いたしました。

昨日は、2R、、へとへと、、。

スコアーは、3R分。

河川でも江連監修の栗橋国際CCでなかなか難しい。

池や小川のハザードが多く更に此れからも増やすらしいので多めにボールを持って行かなくっゃね。でも、お昼はおにぎり弁当お茶付で、\5000円。

・・・・・安い安い!

7人で行ったけど初めてのラウンドの2人はもう虜になりました
[PR]

by kz0901 | 2005-06-08 18:42 | ビバ・GOLF
<< やっぱり、、女性は強かった!! ポテトチッップスのグリーン >>