素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


あっ、、ぁッ、、こ・声がぁぁ、、で・な・い!

風邪なんだか、、ねぇ

 声がかすれて、、出ていない、、

  OOアメなんぞを2缶ほど 舐め終わって 葛根湯...

別に、、熱がある出なし、関節が痛いでなし、、

 酷くならないうちに、、今日は、早く寝ちゃったりして,,,,

   月曜日までに完治させようっと。。。

久しぶりの△△CC セルフデーなれど バイキング・ランチ

 「スコアーもいいけど、、ランチもね、、」

どうも、、近頃、、スコアーUPよりもランチ目当て??


いえ、いえ、、違います。。

 今回は、エース・クラブでなく全てセカンド・セットで
   トライの予定なんです、、よ、、これが、、。

  長年連れ添った女房にかわって、、、いぇいぇ、、

   とんでもない、クラブに変わってでして、、。。

気分一新、、試してみるつもりなんですよ、、これが。

 DrやAW・Pなどいつも変えているくせに、、

  全てのセットを変えるのは、なかなか勇気というか
 
   度胸のいる事なんですね、、そのぶん楽しみでして、
  
    風邪何ぞで、その楽しみを奪われては、ならないので ありまして でして 

     なんか、とても 秘めた思いなんですね!

      そうそう、、ボールなんかも変えっちゃったりして、、、モゥ、、ムズムズ の悦び。。

        チョット、一人で悦にいってます。。ハイ
d0047881_1625146.jpg

[PR]

by kz0901 | 2006-10-28 16:25

ご無沙汰で御座いました、、。 はい!

d0047881_1836579.jpg
別段、飽きた訳でも、尽きた訳でもなく、、なんとなく、、
あえて・・お仲間同士の「ブログ」を楽しんでおりました。。。


とても様々な、、素敵な、、上手な、、楽しい、、その他の「ブログ」があり
とてもとても、、読みきる事は、、まだまだ、できませんでしたねぇ、、。


この間に、、どうにかこうにか、、GOLFに少しづつ、、早々ではないけれど、
戻れるような、、気がしてきたようで、、本気の熱が、、少し出始めて来たように思います。。


皆さんの、奮闘振りや、レッスン、わかった・・等々、、読ませていただくと
本当に上手になるには、大変な努力と感度の良いセンス そして 色々な感動の出会いかな。


朝早くから、パッティング・グリーンに出て Rもしないで グリーン廻り、、。。
上りや下り、右曲がりや左曲がり 30yから1y、、、。。


アリ地獄の 砂まみれになりながらの バンカーも、、、


様々なWでのAP練も、、、


遠くに 飛ばない ドライビング・レンジのDrショットも、、、、


近頃楽しくなりましたね、、雨の日でも、、


気が付くと とっくに昼が過ぎていて、、、


ゆっくりとお昼、、


一人で、、、のんびりと、、セルフで 1/2R、、。。


あんなに一生懸命に練習したのに、、、、


変わらないスコアーに どっぷりと 風呂に浸かり ニンマリ 反省 しているのかなぁ、、。


いいなぁ、、GOLFって、、


やっぱり好きだなぁ、、GOLF。
[PR]

by kz0901 | 2006-10-27 18:37