素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


久しぶり 家内とラウンド

2013.3.25

都内でもが、満開のこの時期

 家内と久しぶりのラウンドを楽しみました。

 立川国際CC

d0047881_1224538.jpg


 
 都内で、唯一の36H クラブハウスも昨年、立て替えて

d0047881_12245673.jpg


d0047881_12253141.jpg


d0047881_12255668.jpg




練習グリーンとアプローチヤードは、未完成

d0047881_122732.jpg


今回ご一緒の方々と

d0047881_12275736.jpg


普段、何も練習しないでも 相変わらずの ナイスショット!!
 彼女もいつもの レギュラーテー・・・・恐るべし
d0047881_12295850.jpg

d0047881_1230737.jpg


曇り空で、午後からはポツポツ

でも、傘をさしたのは1ホールで 助かりました。

d0047881_12322748.jpg


d0047881_12324768.jpg
 

午後も、ナイスショットの連続で同伴の方々も感心してましたね

d0047881_12342513.jpg



13:30Pmには 上がり

d0047881_12362489.jpg


ユックリと買い物をしながら帰りました。

お疲れ様でした。

宜しかったら此方もどうぞ
 桜を訪ねて「武蔵野サイクリング
[PR]

by kz0901 | 2013-03-25 08:06 | ビバ・GOLF

黄砂・煙霧・PM2.5

とても暖かい日和にいつも恵まれて 感謝感謝!!

と 今日も のんびりと Myペースな プラクティス

むむ、、眼に埃が 入って ゴロゴロ


そうか、、練習 グリーンの改修をやっているんだ

d0047881_13595650.jpg

d0047881_1402593.jpg


大勢の人が大変な時間をかけて春を迎える準備

  ご苦労様です!!

それにしても、、のどもガラガラいがらっぽい。

なんだか向こうの空が 黒っぽいぞ

d0047881_1435961.jpg


あれっ、、誰もいなくなった

d0047881_1445481.jpg


一転俄かに掻き曇り・・酷い埃と風で 外にいることが 辛いくらい

d0047881_1465811.jpg


プレーしている人もキャディさんも こりゃ大変だ


 風呂ですっかり埃と花粉とPM2.5を洗い流して さっぱり。。

  今日の関東地方は、酷い煙霧だったそうですよ。

Myガレージ
[PR]

by kz0901 | 2013-03-10 13:31

小春日和 いいえ 夏日です!!

中央道は、上の原IC から20分の山の中

友人のワゴンで4人が1台でGOLFに出かけるのは久しぶり!

初めての秋山CC

d0047881_12104482.jpg


春のような日差しが、、、夏のような陽気に

皆 着込んだウエアーを1枚1枚 脱いでいく

アップダウンにも汗拭きながら そして サングラス

d0047881_12141581.jpg


しかし、、気持ちのいいDrショットは、風にあおられて右に左に

d0047881_12163115.jpg


昼からは、更に 風が強くなり 花粉の嵐

  鼻水は、止らず 鼻栓 涙目
d0047881_12194590.jpg


     言い訳 沢山 

上がって見れば、いつもの下手くそ おっさん会メンバー

d0047881_12241389.jpg


帰り道、、、暖かくなったんだから

 もう少し練習して まともなスコアーにしようね!!


此方もどうぞ!
[PR]

by kz0901 | 2013-03-08 08:27