素晴らしきゴルフ仲間達!


ゴルフ談義を主体に発展するといいね!
by url19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


・・忘年コンペ・・


2014.12.5

師走に入り 慌ただしく忘年と名のつく集まりが、、

目白押しですが、、今回は、忘年GOLF!

恒例の極寒山岳耐久GOLF・・・・の筈が、

ぽかぽかの いい天気に恵まれた、、、のは、、

実は、鬼の雨男と因縁爺さんが、練習不足で不参加

これが実に、、テキメン!

信越道を軽井沢方面に向かって走っていると遥、

左の山の上に見えていた:お城、、、


あんなところに城が、あったっけ

そしたら・・

GOLF場からも見えたのでパチリ…

牛伏山資料館展望台です・・・・・お城ではありません。

d0047881_21172634.jpg


拡大して観ていただくとカッコいいんですが、

http://www.asahi-net.or.jp/~kr5t-hrks/t09fah05.htm

今回の鍛錬の修行場

d0047881_21175128.jpg


なにせ幹事さんが、山が好きで・・・

イツモノ通り このグループのシキタリで、
一切の練習は、、、無しでスタート

d0047881_21183398.jpg


抜群のお天気に恵まれ
上州名物のからっ風すら吹かない

周りの山々が,とても綺麗に見えました

d0047881_2119293.jpg


d0047881_21193979.jpg

まぁ、、スコアー度外視の親睦GOLF
ドタバタプレーで、楽しめました

帰り道に
ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)・肉の駅

d0047881_2120521.jpg


初めて寄ったら・・・ビックリしたなモゥ・・ブッヒィ
d0047881_21214941.jpg


上州牛・豚、玉子やベーコン・ソーセージ・自家製キムチなど等、、

品揃え抱負で、かなりの人気店のご様子。

一般道からも上信越自動車道(上り)からも入れる道の駅
http://www.laranfujioka.com/shop002.html

肉の駅は、群馬県食肉卸売市場の直営店
http://www.gunmasyokuniku.co.jp/index_01.html

揚げたてのコロッケ、、
抜群に美味かったwww
d0047881_21223513.jpg


其々に沢山のお土産を仕込んで、、
苦情の回避に役立てる・・算段


ソンなことも尻目に
夕飯は 評判の新秋津の つけ麺屋「良人」さんへ
d0047881_21232257.jpg


三十分ほど待たされたが、入店
d0047881_21235773.jpg


d0047881_21242966.jpg


d0047881_21251659.jpg


大盛りも茹であがると760gになるんですね これが、、

皆さん、、食いきれるのと・・・


なんと、、あっさり十五分で完食

あぁ・・美味かった

終わり良ければ,、全て良し

楽しい師走の一日でした
[PR]

by kz0901 | 2014-12-11 21:25 | ビバ・GOLF